忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:19 |
人生初
ぎっくり腰やっちゃった(TT)
ずっと寝たきりです。

連休中いっぱいバイクの練習して、行った事ない林道へ遊びに行こうと思ってたけど、計画は脆くも崩れ去った・・・
考えようによっては連休中で良かったとも言えるので、ゆっくり休むとしよう。

PR

2007/04/30 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
メイトの燃費
今日から?連休に突入です!
1日目の今日はグッタリお家で寝てました。。


さて話は変わって、このところ通勤に借り物の「ヤマハ メイト80」で通勤しております。
初めて給油して燃費計算したところリッター59kmという数字を叩き出しました!
凄いねえ、今度これでのんびりぶらぶらツーリングにいこうかな~。

2007/04/28 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | メイト80
オイル交換
セローのオイル交換をしました。
いつもはワコーズの4CTですが、今回はちょっと贅沢に4CRなんぞを入れてみました。


いや、違うもんですね!
これからはこればっかりになりそうです。

2007/04/09 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | セロー225
プラグ交換2
以前のエントリーで、イリヂウムからノーマルプラグに換えましたと書いたのですが、実は装着2日後くらいにまた元の使い古しのイリヂウムに戻していました。
寒い冬だと始動性は悪いはアイドリングがは定しないはでイマイチだったので。
やっぱり高いだけあるのねイリヂウム!

イリヂウム


今後もお世話になります。。

2007/03/14 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | セロー225
最近
よくこれを聞いてます。


集中力

能力アップするかなあ?

2007/03/10 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
4ヶ月ぶり
先日の日曜日の話ですが、4ヶ月ぶりにダートを走ってきました。
走り自体はブランクを感じなかったのですが、カラダは正直でした。
翌日は疲労感たっぷり。。。

2007/02/22 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | セロー225
ヒサビサ更新
随分と間が空いてしまいました。
これからは短文でも良いので、チョコチョコと更新していきたいです。

泥せろ

2007/02/20 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
明日から
十日ぶりの出勤です。
時間通りに起きる事ができるか心配…

2007/01/07 23:45 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼント
買ってもらいました。


オシャレ用です。

2006/12/21 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
寒い
さすがにバイク通勤は寒いです。
明日からもう一段上の防寒装備にします。

2006/12/04 22:12 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]