忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:26 |
CBR600RR
オールニューのCBR600RRの情報がサイト上で賑わっています。


1
う~ん、う~ん、う~ん、何かに似ている。
某メーカーのライバル車に・・・
カウルの造形、ラムエアダクトの形状、ヘッドライトのテイストも。



22
                  新型と旧型



123
でも、カッコイイんじゃない?

PR

2006/09/11 20:59 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
会社近くの林道
最近知ったので、会社帰りに行ってきました。
プロテクターを用意してなかった事もあって、トコトコペースで適当な所で引き返してきました。
近くにこんな所があったなんて!!!
土曜日にフル装備でいってきます(^^)

2006/09/06 20:29 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
山に行こうとしたけれど
疲労が溜まっていたので、1日中寝てました。
年かなあ…


にしても



いいなあこれ!
買えないけど…

2006/08/19 21:31 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
ヤマハ WRシリーズ
ヤマハUSAのサイトで、2007モデルが発表されました。
一番のトピックはアルミフレームになったことでしょう。
外装も変わっていますが、個人的にこのヘッドライト形状は???です。
なんだか現行XRにソックリでは・・・

※8/19現在 やっぱり良く見えてきました!


2006/06/27 21:30 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
ヤマハ VOX
最近買った人に試乗させてもらいました。
バイク屋の代車くらいしかスクーター経験がないので、あまり多くを語ることが出来ませんが、安定感のある乗り味で結構気に入りました。
最近の流れに乗ってインジェクションだしね。
ちなみに燃費は、リッター70リットルいくらしい・・・
vox

2006/06/21 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
梅雨対策
夜の雨降りは視界が悪いので、バイクの運転は恐いですよね。
最近ヘルメットシールド用の撥水剤を使用してみたのですが、これがイマイチで・・・
昼間だとシールドからの景色が滲んでしょうがないので、1度も雨で使用することなくボツに。
そこで会社帰りにバイク用品店で
     コレ
mm
を買ってきました。
ご存知の方もみえると思いますが、プレクサスと言うプラスチック製品専用の洗浄&保護&ポリッシュ剤です。
何でも米軍の品質検査基準をクリアしているのだとか。
果たして、以前から聞いていた効果を目の当たりにする事ができるのか!!!
効果の程はまた後日。

2006/06/20 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | バイク一般
いや~
すっかり更新をサボってしまいました。
その間に梅雨入りしたので、バイク通勤の身としては辛い時期です。
バイク通勤のみなさん、この時期を頑張って乗り越えましょう!


2006/06/19 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
愛車遍歴
何を思ったか26才の時、会社の同僚に影響されて乗り始めたバイク。
その遍歴を掻い摘んで購入順に紹介。

 ホンダ NS-1・・・・・記念すべき所有第1号
              現在は手元にありません 

 ホンダ RVF400・・・自動2輪免許取得後に購入
              いまだにこいつでこけた時に怪我をした膝が痛い(TT)
              XR250Rを購入時に下取りへ

 ホンダ カブ50・・・・・下駄バイクにと購入するも、車にはねられ3ヶ月で乗らなくなる
               セロー購入時に下取りへ

 ヤマハ セロー225・・事故の影響(精神的な)で、原付に乗りたくなくなった為、
               お世話になっているバイク屋にて、委託販売の物を9万円で購入
               現在通勤、林道にて活躍中

 ホンダ XR250R・・・「ME08」
              バイク屋さんから「どう、買わない?」と電話があり、
              即答で購入決定!
              林道スペシャルとして活躍中


2006/05/31 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]