忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:55 |
明日から仕事~
5連休も終わり、明日から仕事が再開。

最終日なので、家でゆっくりしてました。

XRとセローのエアクリ交換に、10分ほど外に居ただけで汗が~。。

2日行けばまた休みなんで、いっちょう頑張るかね!
PR

2007/08/15 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
最近欲しいもの
深剃りの電気カミソリ!

マジで欲しいぞ!!

2007/07/10 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ぎっくり腰で病院
もらった薬飲んだらあっさり痛みがひいてきた。
                良かったけど、効きすぎてちょっと怖い。

この人はもっと怖い(( ;゚д゚))ガクブル





2007/05/02 09:17 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
人生初
ぎっくり腰やっちゃった(TT)
ずっと寝たきりです。

連休中いっぱいバイクの練習して、行った事ない林道へ遊びに行こうと思ってたけど、計画は脆くも崩れ去った・・・
考えようによっては連休中で良かったとも言えるので、ゆっくり休むとしよう。


2007/04/30 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
最近
よくこれを聞いてます。


集中力

能力アップするかなあ?

2007/03/10 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ヒサビサ更新
随分と間が空いてしまいました。
これからは短文でも良いので、チョコチョコと更新していきたいです。

泥せろ

2007/02/20 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
明日から
十日ぶりの出勤です。
時間通りに起きる事ができるか心配…

2007/01/07 23:45 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼント
買ってもらいました。


オシャレ用です。

2006/12/21 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
寒い
さすがにバイク通勤は寒いです。
明日からもう一段上の防寒装備にします。

2006/12/04 22:12 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
はあ~
10月になって職場の人員が減らされて、一人あたりの負担が増えて大変ですが、稼げる時にはしっかり稼ぐとの思いで残業に励んでいます。


2007 YZF-R1


2006/10/10 22:34 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]