忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:21 |
髪を切る
3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
過去にロンゲに挑戦して、本当に長い時期もありましたが、最近は短くするのが定番になっています。
帰りに栄(名古屋の繁華街)をブラブラ散策してから帰ってきました。


 【本日のお買い物】
・ビームスの靴下2足
・セントジェ-ムスのカットソー
・オリーブ色のランニング
PR

2006/09/30 23:11 | Comments(7) | TrackBack() | 雑記
だらだらの休日
セローのオイル交換とタイヤ交換を行う予定が、昼寝したら寝過ごした・・・

何もしない休日もなんだかなあと思ったので、美味しいコーヒーを飲みに街へ繰り出してきました。
午前にネットで購入した腕時計が届いたので、さっそく付けてみたい気持ちもあったしね!
明日からまた仕事を頑張るべ。

2006/09/24 21:23 | Comments(5) | TrackBack() | 雑記
整体
ここしばらく体調不良が続いていましたので、5ヶ月ぶりに整体へ行ってきました。
やっと楽になった(^^)

2006/09/23 21:00 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
送別会
会社でお世話になった方の送別会から帰ってきたところです。
楽しい時間を過ごせたので、最近溜まっていたストレスの発散にもなりました。

2006/09/08 21:10 | Comments(4) | TrackBack() | 雑記
やっと
仕事が終わりました。
作業量の増加に夏の疲れも手伝ってややバテ気味。
今週はジムにトレーニングへ行けませんでした。
来週は行きたいなあ!

2006/09/02 21:54 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
豪雨
こちら名古屋市近郊は、夕方から物凄い雨でした。
雨具の用意をしてなかったので、当然ズブ濡れで帰ってきて、
衣服を乾かしながら書き込んでいるところです。



このような時にバイク通勤はつらいものですね。

2006/08/22 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
昨夜は
元上司のおごりで、夜ご飯をご馳走になってきました。
総勢9名で沖縄料理を満喫。
ハブ酒も美味しかったぞ(^^)


今朝は早起きしてセローで山を走ろうと思いましたが、なんだか体が疲労でダルイので予定変更。
前乗っていたバイクのアフターパーツが、半年あまりお店に転がっているので引き取りに行ってきます。
なかでもマフラーは生産中止になったので、ネットオークションで高く・・・
グフフフフ...

2006/08/16 09:57 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記
梅雨空
この時期なのでぼやいてもしょうがないのは分かっていますが、週末に雨だとやる事が無くて部屋に篭りっぱなし・・・
夏空が恋しい今日この頃です。

MOTO GP第8ラウンド「オランダGP」決勝で中野選手が2位表彰台を獲得!
オメデトウございます。                                         



2006/06/25 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
会社で
クーラーが入りました。
あまり汗をかかなかったなあ~

2006/05/31 20:18 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
部屋の照明を
白熱球から蛍光灯に変えてみた。

個人的な感想
 白熱球→→→夜の雰囲気は良いが、昼間は何もしたくなる程暗い
 蛍光灯→→→発色は好きではないが、昼中つけても明るい

これでせっかくの休日に、1日中寝て過ごす事が無くなると良いなあ!

2006/05/29 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]