忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:34 |
WR250R
WR250R

買うつもりもないのに、ヤマハからカタログ取り寄せちゃいました(^^)
でも見てると欲しくなるもので…
とりあえず試乗してみたい1台である!

トップガンのあの人がライディングしている走行写真⇒DIRTFREAK STORE

PR

2007/09/16 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
ISDEステッカー
ステッカー

注文していたISDE募金ステッカーが水曜に届きました。

とりあえず通勤バイクのリアボックスにでかでかと貼ります。

関係者の皆さん、頑張って下さい!


2007/09/15 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
ネックスタビライザー
ネックスタビライザー
首をへし折る前に買いました。

まだ部屋の中で着けて遊んでいるだけです。

なかなかの着け心地で(O^-^O)

あとは走ってる時にどうかだな。

2007/09/08 11:36 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
プロテクター
最近コース走行の機会が増えたので、「転ばぬ先の杖」と言う事で買いました。

その他のカラーに、プラスチック部分が白でクッションフォームが青の、

着ければ「サイヤ人」になれるのもありましたが止めときました。

プロテクター

インナーでもアウターでも使えるの物ですが、自分はインナーで使用します。

2007/08/22 20:35 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
新型スーパーカブ
先日バイク屋さんに行ったら、販売店用に送付された、新型スーパカブの販促ファックスが

貼ってあった。

その内容を見ると、大方の予想通りインジェクション搭載でした。

しかし、ある事について驚いてしまった(あきれた)!

それは、全然カタチが変わってねえ(TT)

タイカブ程ブッとんでくれとは言わんが、せめて21世紀の新しいカブの形を提示してくれる

と思っていたんだが…

あっ、値段はどのグレードも軒並み20万を超えてました。

2007/08/11 20:01 | Comments(2) | TrackBack() | バイク一般
BMWへ
少し前のネタですが、ハスクバーナがMVアグスタ(あれっ、カジバじゃないんだ)からBMW傘下になるそうです。
噂はありましたが・・・
以下Yahoo翻訳

BMWの人とハスクの人

【2007年7月20日に、italianバレーズの間で署名される合意】

「BMW Motorradは、MV Agusta Motor SpAからハスクヴァーナブランドを得ます。
クラウディオカスティリオーニ、MV Agusta Motor株式会社社長とハーバートDiess(BMW Motorrad総長)は、バレーズで7月19日に昨日、agreemenに署名しました。契約の合意は、EUカルテル当局の最終的な承認に対する最大限の効果に入ります。両党は、購入価格が秘密のままであることであることに同意しました。BMW Motorradは、別々の企業としてハスクヴァーナMotorcyclesを運営し続ける予定です。
すべての発展、売上高と生産活動(現在の労働人口と同様に)は、バレーズでその現在の場所で適当なままです。」

親会社が代わる以外はそのままのようです。
と言うより、親会社が代わるのが一番大きいか!
BMWのクオリティコントロールで品質がupするかな?


2007/08/03 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
明朝
雨の中、朝練でもしようかなと・・・

こんな風に、
こんなの2


カッコ良く走れるようになりたいなっと!
こんなの1

2007/07/13 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
ハスクバーナ SM450R
前回のエントリーに映っていたバイクは、友人が最近買ったものです。

見ただけ(一緒に走った)の感想
 ●カッコイイ
 ●エンジンのメカニカルノイズが素敵
 ●思っていたより質感があった
 ●排気音静か
 ●電装系がちょっと弱そう
 ●納車時からリアフェンダーが傾いている
 ●走っていたら更にリアフェンダーが傾いた
 ●500kも走ってないのにボルトが一つ無くなっていた

ネガな部分もありますが、魅力的なバイクでした。
私も欲しい・・・

2007/06/29 21:24 | Comments(1) | TrackBack() | バイク一般
これ
買いました。
SM450R


























うそ…

2007/06/24 08:20 | Comments(0) | TrackBack() | バイク一般
リード100
リード100

とあるトラブルでバイク屋へ入院したセロー。
代車にリード100を借りました。
乗るのが楽しみ!

2006/11/11 20:18 | Comments(3) | TrackBack() | バイク一般

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]