忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:15 |
未体験ゾーン
一昨日のエントリーに書いたツーリングへ、昨日参加してきました。

早くに出発した為、集合場所近くのインターに1時間前に到着。
「さて、どうやって時間を潰そうか?」と考えながら、取り敢えずガソリンを補給する為にGSへピットイン。
すると、ガソリンを入れてくれた人が「初期型のセローかあ、俺も乗ってたぞ。」と一言。聞いたところ03モデルのWR250、91モデルのXR250R、最近おろしたYZ250F(07モデルかな)を所有しているとの事。
結局15分程その場で談笑。おかげで時間を潰す事ができました。

GSから15分程で指定されたコンビニへ。全員集合したら14台になりました。こんな台数で林道ツーリングに行ったのは初めて。
ほとんどがバリバリのオフロード装備だし、端から見たら怖い集団だろうなあ・・・
その後、大所帯で目的の山へ移動。ガレガレの林道を登っていくとそこには急坂が!
何を隠そう本格的な坂を登った事が今までに無いのです。
1本目は途中であえなく撃沈。
2本目で何とか登る事ができました。
その後、山を更に登って広場へ到着し昼食&練習会。
散々遊んだあとに、これも未体験な藪漕ぎに挑戦。
苦戦しました・・・
自分の思い通りにバイクが動いてくれません。
最後に違う山の中でアタックのお誘いを受けましたが、びびったのでそそくさと帰路につきました。
それにしても苦戦したなあ。
これから積極的に参加して腕を上げていきたいですね。


※オマケ
    待ち合わせ場所のコンビニATMでお金を引き出したら
200yen
           この様な組合わせで出てきました。





PR

2006/08/27 08:49 | Comments(4) | TrackBack() | セロー225

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もFV4のTRMCH全国ミーティングに行って
来ました! 最高でした。

それとこのブログのURLはSOU君にバレてました
何でも検索したら1発でHITしたそうな。
posted by Zicoat 2006/08/28 10:19 [ コメントを修正する ]
>Zicoさん
全国ミーティング盛り上がったみたいですね!
レポート楽しみにしてます。

SOUさんにバレてましたか!
いやはやお恥ずかしい(^^;)
posted by 家康at 2006/08/28 23:26 [ コメントを修正する ]
オフ車が集まるとすごい迫力でしょうね!いやぁ、見てみたかった!貴重な体験を沢山したみたいでうらやましいです!私もやってみたーい\(~o~)/!
posted by あちきちさんat 2006/08/30 00:32 [ コメントを修正する ]
>あちきちさん

こちらの世界へ!
待ってますよ(^^)
posted by 家康at 2006/08/30 18:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フロントブレーキ | HOME | ツーリング>>
忍者ブログ[PR]