忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:24 |
XR100モタード
日曜は、お世話になっているバイク屋に出入りしている、ミニバイク愛好家軍団とツーリングへ行ってきました。
車両の内訳は、XR100モタード3台(125CCボアアップ金かけてます仕様×2 マフラーのみ交換×1)XR50’ほぼノーマル仕様’、XR230’DELTAサイレンサー仕様’、そして私のセロー225’泥コーティング&フロントタイヤ終わってます仕様’の計6台。
いじってあるXR100モタードは速いと聞いていましたが、コーナリングスピードの速さに唖然( ̄□ ̄;)
ボアアップ済みの2台には全く敵いませんでした。
因みに最高速も負けましたよ・・・
軍団からXR100モタード購入のお誘いを受けているんですが、あれを見ると欲しくなってしまいます。
でもいじりだすとお金かかるんだよなあ。
100M
侮れない奴


KSR110
因みにコイツも速くなるらしい・・・
PR

2006/09/13 23:19 | Comments(5) | TrackBack() | セロー225

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あのXR100軍団、ホントに楽しそうだし速いしで、確かに思わず買ってしまいたくなりますよね。でもいじりがいのあるバイクだから、覚悟して買わないと、エライ目にあいますよ(^_^メ)
posted by あちきちさんat 2006/09/14 10:49 [ コメントを修正する ]
買うことは無いでしょう。
posted by 家康at 2006/09/14 20:18 [ コメントを修正する ]
家康さん
RWのHPに私のバイクが再UPされています、1度のぞいて見て下さい。

セロー復活計画がだんだん現実味をおびてきましたよ!
posted by Zicoat 2006/09/18 10:28 [ コメントを修正する ]
>RWのHPに私のバイクが再UPされています
UP確認しました。
キャリパーが何時の間にかブレンボになってますね(^◇^)

>セロー復活計画がだんだん現実味をおびてきましたよ!
復活した暁には、ぜひ1度、オフロードへ行きましょう
posted by 家康at 2006/09/19 20:07 [ コメントを修正する ]
XR100Mもいいけど、XR230にデルタですか。いいですね。こいつはおもしろいバイクです。
足つきいいし、何でも思い通りにこなしてくれます。当分お世話になるつもりです。(250では足が!!)
posted by 家康at 2006/10/26 01:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<整体 | HOME | ストレス解消>>
忍者ブログ[PR]