忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:34 |
プラグ交換
今までイリヂウムプラグを装着してきましたが、値段の差ほど性能に差が無いので、
今回から標準タイプにしました。
通勤仕様の為、交換頻度が高くコストがかかりますので・・・

PR

2006/11/30 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | セロー225
ガス欠
トラブルの修理も終わって、また通勤の足に復帰したMyセロー!
今日は定時日なので、サクッと仕事を切り上げて帰宅中、エンジンが息継ぎをおこしだしたので、もしや・・・
やってしまいましたガス欠!
初期型セローはタンクが小さいんです。よって、頻繁にコックを回すのが面倒くさいので、常にリザーブにしているんです。
しかも、最近メーターが壊れて(ケーブルが切れたとかではなく本体が故障)スピードも走行距離も分かりません。
あちこち壊れて満身創痍ですが、幸いな事にエンジンはピンピンしているので、まだまだ乗っていきたいです。

2006/11/22 20:45 | Comments(3) | TrackBack() | セロー225
リード100
リード100

とあるトラブルでバイク屋へ入院したセロー。
代車にリード100を借りました。
乗るのが楽しみ!

2006/11/11 20:18 | Comments(3) | TrackBack() | バイク一般
フロントタイヤ交換
しました。
銘柄は同じIRC VE-1
この手ののタイヤを通勤に使うのは勿体無いんですけどね。
いちいちオフロードバイク用オンロードタイヤに交換するのが面倒臭いの
で・・・





2006/11/07 20:26 | Comments(2) | TrackBack() | セロー225
明日こそは
セローのオイル交換とタイヤ交換をしてきます。
バイク屋の主人に、「いま金欠なので取り敢えずオイル交換だけで・・・」とお願いしたところ、「お金は後でいいからタイヤ交換してあげるよ」
ようするにツケですね。
RVFのマフラー交換もツケ払いでしたね。。。
本当にありがとうございます。

2006/11/04 21:03 | Comments(1) | TrackBack() | セロー225
バッテリー
ここのところセローではなく電車通勤しています。

一昨日、エンジンかけようとしてイグニッションをONにしたところ、ニュートラルランプつかないじゃん・・・
どうやら弱ってきた模様。
充電器で取り敢えず充電したけど大丈夫かいな?

2006/11/01 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | セロー225
バイク屋さんツーリング(滋賀、福井の林道)
日曜日にバイク屋さん主催のツーリングへ行ってきました。
XRに乗るのって久しぶりでは?
最近エンジン始動のコツをつかんだこともあり、至って平和にエンジンをかけることができました。
今回は海が見える林道を走ると言う事で大変楽しみにしていました。なかなかそんな林道を走る機会はありませんから。


XR250R

それにしてもME08、今の自分のレベルには充分な性能です。
当分お付き合いする所存です。

2006/10/18 21:27 | Comments(5) | TrackBack() | XR250R
はあ~
10月になって職場の人員が減らされて、一人あたりの負担が増えて大変ですが、稼げる時にはしっかり稼ぐとの思いで残業に励んでいます。


2007 YZF-R1


2006/10/10 22:34 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記
髪を切る
3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
過去にロンゲに挑戦して、本当に長い時期もありましたが、最近は短くするのが定番になっています。
帰りに栄(名古屋の繁華街)をブラブラ散策してから帰ってきました。


 【本日のお買い物】
・ビームスの靴下2足
・セントジェ-ムスのカットソー
・オリーブ色のランニング

2006/09/30 23:11 | Comments(7) | TrackBack() | 雑記
だらだらの休日
セローのオイル交換とタイヤ交換を行う予定が、昼寝したら寝過ごした・・・

何もしない休日もなんだかなあと思ったので、美味しいコーヒーを飲みに街へ繰り出してきました。
午前にネットで購入した腕時計が届いたので、さっそく付けてみたい気持ちもあったしね!
明日からまた仕事を頑張るべ。

2006/09/24 21:23 | Comments(5) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]